iHyougaのブログ

ぜひみてください。

今おすすめ。大注目商品。早く買わないと売り切れちゃうかも?ぜひ買ってみよう


a.r10.to

皆さんお久しぶりです。今回は最近売れてるものを紹介していこうとおもいます。きっとみなさんの欲しいものもあると思うので買ってみてください。

 

 

1つめ

allna organic ボタニカル ヘアミスト

【 さらさら寝癖直しウォーター 】合成香料不使用の天然精油だけで香り付け。寝ぐせ直しのドライヤー前に。
【 7つの無添加*1 】ノンシリコン 合成香料不使用 合成着色料不使用 パラベンフリー 紫外線吸収剤フリー 鉱物油フリー サルフェートフリー
【 12種類の保湿成分 】ヒアルロン酸・コラーゲン・ビタミンC誘導体 *1 ( 保湿成分 ) セラミド *2 で髪の内部をしっかり保湿するヘアミスト。*1 テトラヘキシルデカン酸アスコルビル アスコルビルグルコシド パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na リン酸アスコルビルMg *2 セラミドNP
【 使用のタイミング 】ヘアアイロンの前。 ドライヤーなど、ブローの前後のヘアトリートメントに。 子供の寝癖などにも。
【 1回あたりの使用量の目安 】ショート:3~4プッシュ / ロング:5~6プッシュ ※長さや髪質によって変わります。
【 爽やかな香り 】★よりいい匂いになりました★ティーツリー葉油、ラベンダー油、オレンジ果皮油を基調とした植物アロマでボタニカルな香りに仕上がりました。

ヘア ケア ヘアケア オイル ヘアスプレー ヘア ケア ミスト ヘア フレグランスミスト 合成香料 不使用 植物アロマ の香り くせ毛 縮毛 ボタニカル プロ 寝癖直し ねぐせ直しウォーター ヘアミスト ヘアスプレー メンズ 整髪料 スタイリング剤 スタイリング ふんわり 美髪へ ヘアフレグランス 洗い流さないトリートメント 。すごい髪質が目指せます。

a.r10.to

 

 

 

2つ目

ダンボールサイドベンツパーカー

大人っぽくキレイめに着られるフーディートップス。カジュアルになりがちなパーカーデザインを、軽くてしっとり艶やかなダンボール生地を使用し、ソフトで優しい着心地に。滑らかな素材感で、上品&高見えを誘います。伸縮性もあるので動きもストレスレス。生地を二重に重ねた立体フードのボリュームが小顔効果も◎裾にはベンツとタックをあしらい丸みを帯びたコクーンシルエットを作りました。女性らしさ、上品さを求める大人の女性におすすめしたい一着です。

a.r10.to

 

 

 

3つ目

極伸びストレッチテーパードパンツ

とにかく楽!自信をもっておすすめしたいリラックスボトム。その名の通り、抜群のストレッチ力に富んだ 「 極伸び 」 のストレッチ力が自慢。横にも斜めにもぐ~んと伸びる驚異の伸縮性で、どんな動きもスムーズ、ストレスゼロ。そんな穿き心地が大好評の極伸びテーパードに、ベルトループをつけて再登場。ベルトループがあったらよかったな…というお客様のお声をもとに改良し、調節が可能なよりきちんと見えするウエストデザインに。シルエットは変わらず美脚を叶えるテーパード。気になる腰周りはゆったり裾に向かってすっきり細くなるラインは、誰でもスタイルUPを叶えます。ウエストもぐるり360°ゴム仕様なので長時間のデスクワークにもおすすめ。ON・OFF兼用、365日毎日穿ける自慢の美脚パンツを大人のワードローブに。

a.r10.to

 

 

皆さんどーでしたか?欲しいものは見つかりましたか?きっと見つかったとおもいます。気にいいたものをぜひ買ってみてください。ではまた会いましょう。バーーーーい