iHyougaのブログ

ぜひみてください。

暇を持て余してない?暇な時はこのゲームがおすすめ

みなさんこの自粛期間暇ではありませんか?私はすごく暇でした。みなさんは暇な時にどうやって過ごしていますか?私はゲームをして過ごしています。そこで今回は楽しいゲームを紹介していきます。

 

 

Nintendo Switch Joy-Con(L) ネオンブルー/(R) ネオンレッド

NintendoSwitchJoy-Con(L)ネオンブルー/(R)ネオンレッド

この商品は一時期人気すぎて売り切れになりましたよね。このゲームは、いつでも、どこでも、誰とでも。
Nintendo Switch」は、さまざまなプレイシーンにあわせてカタチを変えるゲーム機。 いつでも、どこでも、気の向くまま
に。自由なプレイスタイルでゲームを楽しむことができます。テレビにつなぎ、迫力の大画面でじっくりゲームを楽しんだり、家族や友達同士のホームパーティなど、リビングに集まってゲームを楽しんだりすることができます。本体のスタンドを立てて、Joy-Conを分け合えば、外出先などテレビのない場所でも、画面をシェアして、対戦や協力プレイを楽しめます。通勤や通学の移動中など、場所を選ぶことなく、いつでも、気軽にゲームをプレイすることができます。気の合う仲間と集まって、ローカル通信でゲームを一緒に楽しむこともできます。ぜひ買ってみてください。

https://a.r10.to/hMWtvC

 

 

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIA

 

大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL

マリオ、ピカチュウ、リンク、カービィなどのおなじみのキャラクターたちがお互いをふっとばし合う対戦アクションゲーム「スマブラ」の最新作がNintendo Switchに登場!

今回のスマブラは、すべてがスマブラ史上最大規模!過去シリーズに登場したファイターが全て参戦する他、「Splatoon」シリーズから“インクリング”、「メトロイド」シリーズから“リドリー”が新たに参戦し、登場ファイターは総勢66体!

ファイターだけではなく、ステージ、アイテム、さらにはサウンドまでもが、新旧含めてシリーズ最大規模になっており、まさにシリーズの集大成です。

大乱闘スマッシュブラザーズ」シリーズのamiiboにすべて対応し、amiiboはフィギュアプレイヤー(FP)として、戦い、強くなります。

Joy-ConNintendo Switch Proコントローラーに加え、ゲームキューブコントローラ(※1)にも対応しております。

TVモード、携帯モード、テーブルモードと、いつでもどこでもお好きなプレイスタイルで遊ぶことができます。もちろん、オンラインプレイ(※2)にも対応しております。

ぜひ買ってみてください。

https://a.r10.to/hw20Ex

 

 

 

マリオカート8 デラックス

 

 

 

 

 

マリオカート8デラックス

今までにないキャラクター・マシン・コースが加わり、『マリオカート8』がデラックスに!バトルモードも充実し、家でも、外でも、オンラインでも、熱い対戦を味わえます。
アイテムを2つ持てるようになるなど、戦略性もアップしました。ぜひ買ってみてください。

https://a.r10.to/haTDIw

 

 

 

まとめ

今回紹介した商品はどーでしたか?今回紹介した商品は実際に私も持ってる商品を紹介したのでぜひみなさんにやってほしいです。このゲームさえあれば暇の時間を潰せます。ぜひ暇だ暇だって思ってる人は買ってみてください。